1. 代理受付制度につきまして(ゼッケンのお受け取り)

代理受付制度につきまして(ゼッケンのお受け取り)

最終更新日:2018年06月27日

基本的に大会参加受付日(ゼッケンの受け取り)は10/19(金)の12:30~18:00となりますが、
大会本番の日である10/20(土)にしか伊平屋にいらっしゃることができないランナーを対象に
「代理受付」という制度を設けております。

この制度は伊平屋の民間業者がランナーの代わりに10/19(金)のうちでゼッケンを受け取り、保管しておき、
大会当日にランナーに引き渡すという制度です。

昨年度までは300円の手数料をいただいておりましたが今年度からは無料といたします。
ただし、事前の予約は必要となります。

代理受付の予約先など詳細に関しましては、ゼッケン引換証とともに
9月上旬に郵送予定です。

よろしくお願いいたします。