1. 「第27回伊平屋ムーンライトマラソン」参加料返金の発送について

「第27回伊平屋ムーンライトマラソン」参加料返金の発送について

最終更新日:2021年07月29日

「第27回伊平屋ムーンライトマラソン」へエントリーされ参加料をお支払いいただいたランナーの皆さまへ
発送日変更等のご希望があった方を除き、7月27日(火)・28日(水)付けで参加料(返金)を「現金書留」にて発送致しました。
お住まいの地域により到着日が前後する場合がございますが、ご了承下さい。

送付先住所の確認のため、大会事務局よりランナーの皆さまへお電話とメールにてご連絡をさせていただきましたが、連絡が繋がらなかった方が数名いらっしゃいます。(グループで申込みされた方は、代表者の方へ連絡しております。)
連絡のとれなかった方に関しましては、申込みいただいたご住所へ送付しておりますのでご了承下さい。

ご不在等で受け取れなかった場合は、必ず不在届をご確認いただき、ご都合のよろしい日時に再配達受付を行っていただくようお願いします。
郵便局での保管期間が過ぎ、事務局まで戻ってきた際は、手数料を差し引いての再発送となりますのでご留意下さい。


今後も皆さまに安心して楽しんでいただける大会を運営できるよう取り組んで参りますので、次回大会の皆さまのご参加を心よりお待ちしております。