1. 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

最終更新日:2020年05月12日


5月1日(金)より、「第26回伊平屋ムーンライトマラソン」のエントリーを開始しました。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い全国的に多くのイベントが中止となり、大会参加を検討されている多くのランナーの皆様が、大会が参加されるのか不安な思いをされているかと思います。
このような状況の中、早々にエントリーいただいたランナーの皆様に心より感謝いたします。

開催予定日の10月下旬の状況については現時点では見通せませんが、大会開催を楽しみにしてくれているランナーの皆様の為にも、一刻でも早く新型コロナウイルスが終息し、無事に大会が開催できることを願い、事務局では慎重に準備を進めております。
今後も安全な大会運営ができるよう、国内の感染状況を注視しながら引き続き検討を重ねてまいります。

新型コロナウイルスが原因で大会が中止になった場合の返金についてですが、大会要項にも記載してあります通り、現時点では返金の予定はございません。
ですが、今後の実行委員会において参加料の返金も含めた開催可否の判断等について、検討を進めてまいります。

今後の大会開催に関するお知らせは、随時ホームページにてお知らせ致します。